スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

EXILE takahiroの噂

EXILE NEWシングル!?
... 早い!! 乗りにのっているEXILEですが笑、 新しいシングルの話が ... なのではないかと… と言う噂が流れています…本当なのかなぁ;;?? そうだと嬉しいけど。 また、過去の人気曲をATUSHIとTAKAHIROによる再録にて収録されるそうです。 ...


あれから1年・・・。
... 正直そういう噂が耐えないのは知ってたから、 本当に冗談だと思った。。。 それが冗談ではないってすぐに分かったんだけど・・・。 ... EXILE SHUN 3月29日に脱退。 それからすぐきらちゃんに電話した。 ... TAKAHIROの加入。 めっちゃかいつまんで書いたけど ...


なんだかななぁ。。。
... EXILE さん。 新曲が早くも発売決定なんだとか。 このグループも新曲をハイペースに出し ... 新曲のC/Wには「第1章の楽曲をATSUSHI×TAKAHIROで再収録」なんだとかー。。。 これはスッゲェ ... もカラオケ(?)だったという噂を聞きますけど・・・。あぁ ...


EXILEの新曲♪
... 目の真実」 で歌った 「INORI」 ではないかという噂も流れています(´∀`)σ また、過去の人気曲を ATSUSHI と TAKAHIRO による再録にて収録されるそうですヾ(*´∀`*)ノ 楽しみ ... ほんとに嬉しかった~ EXILE Official Website http://exile.jp/index.html


ニューシングルが♪
... 半年…早い!! 乗りにのっているEXILEですが笑、 新しいシングルの話が入ってきましたっ ... 『INORI』なのではないかと… と言う噂が流れています…本当なのかなぁ ... 過去の人気曲をATUSHIとTAKAHIROによる再録にて収録されるそうです。 ...


ATSUSHI:ナイナイサイズ3月24日放送
... 放送内容は「トロけてエグザイル仲良く銭湯噂のマクロビスイーツ食べても太らないSP甘い春の夜」で、ゲストはEXILEの ATSUSHI さん、TAKAHIROさんです。 ナイナイサイズゲスト情報では、日本テレビ「 ナイナイサイズ 」に出演 ...


MAKIDAI 長谷川潤
MAKIDAIさんと長谷川潤さんはもうだいぶ前から交際が噂されていますよね。 人気グループ「EXILE」のメンバーで俳優としても活躍中のMAKIDAIさんと、「ViVi」の専属モデルさん出身で ... 同じEXILEのメンバーのTAKAHIROさんと出演していましたね♪ 2月下旬に ...


エリカさんヵら
... 藤原竜也  GLAYのJIRO  EXILEのTAKAHIRO 【では嫌いなものを教えてください(何個でもいいです)】 19、食べ物  あぼかど 20、これだけは受け付けない!!ってもの  自己ちゅーのヒトと勘違いヤローと嘘の噂をつくって流すヒト 【最後までありがとう ...


エリカさんヵらのばとん
ときめく○○を 人 01 EXILEのTAKAHIRO 02 GLAYのJIRO 03 藤原 竜也 嫌L1な○○を つ 01 嘘の噂流すヒト 02 自己チュー 03 人身事故で電車が止まるコト ぉ金をカけられるもの つ 01 服 02 化粧品 03 好きな歌手のCDとか・・・あと ...


らぼ×02ばとん
... ッ↑↑ 好きな囚は誰似?? いない囚は理想の顔を!! EXILEのTAKAHIROと藤原 竜也を足して2で割ったかんじ めちゃ、かわゆす お笑い芸人の でだれが ... 面白い人 嫌いなタイプゎ?? 自己ちゅーで、 噂を自分でつくってまわす 口が軽いサイテーな人 友達と ...


スポンサーサイト

2007年04月02日 キーワード トラックバック:- コメント:-

<< オフィちゅラブ ネット ゲーム | 最新キーワードTOP | モバゲーの裏技 >>

