スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

黒執事 枢

最近読んだマンガ
黒執事 1 (1) 枢 やな (2007/02/27) スクウェア・エニックス この商品の詳細を見る 表紙の絵と帯の「執事が表紙?おこがましい」というセリフに一目惚れして購入。 ネタバレですよー。 ...


黒執事1/枢やな
... 本屋で見つけて「執事」の文字に飛びついたワタクシ(執事属性) 翌日同じ本屋に寄ったら「黒執事は売り切れました」のPOPが。 私の直感は間違っていなかったwww 執事属性をお持ちのお嬢様方には是非お勧めの一品です。 ...


wish to god!
... 蝶(生田美話・小説・角川ビーンズ) ・黒執事(枢やな・漫画・Gファンタジー) ・07-GHOST(雨宮由樹&市原ゆき乃・漫画・ZERO-SUM) 漫画はコミックスは省略。 とりあえずネコソギ上と零崎と黒執事・07-GHOST(以下セブンゴースト)しか読ん ...


もう後戻りできない・・・・・
黒執事 1 (1) 枢 やな (2007/02/27) スクウェア・エニックス この商品の詳細を見る 今さっきまで大洲に行っていました。 妹の詩吟の大会を見に行くついでに本屋に寄ってもらうからです(妹の詩吟見てやれよ 王朝唐紅ロマンセと黒執事買い ...


漫画の海(笑
黒執事 1 (1) 枢 やな 凄く気になってる漫画です(´∨`)♭ ってか、昨日『BLOOD+』買った時に目に付いて・・・・ まず、絵が綺麗だと思うし でも、『黒執事』についての評価は・・・・・(汗) あんま良くなかったりする(滝汗) まぁ ...


やってねやってねw
... サイト様  ―リンクしてるサイト様ですかね??ちょーイイヒトばっかりですょぉw【DEVILS666】は黒執事を連載されてる 枢 やな先生が運営してらっしゃらさいとなんで是非行ってみてくださいw 素敵な絵が沢山ありますw ■知り合いの管理人様に ...


駐車代より高い漫画(^_^;)。
... 「 黒執事 」は、「ラストブラスター」 の著者でもある、 枢やなの作品だったので、迷わず購入。 もう1冊の「 パンドラハーツ 」は、久々に表紙の絵に 魅かれ購入。著者は望月淳。 キャラは、ギルが気に入りました 。 ...


最近のこと
... HPなくなってしまってたけどどうしたんだろう…(いまさら ・黒執事もかったよ ・やっぱりやばくね!某変態ににてる… ・そして人気 ... ちょっとうざいのでけしました ・蛇足ですが枢をくるるとよんでしまった自分にしにたくなった(どんだけ漫画すき ...


RustBlaster×黒執事
枢やな様最高ーーー!!! ラストブラスターも黒執事も超面白い!! ラストブラスターに至っては、もう10回くらい読んでるんじゃないかなぁ…。 黒執事でさえ、今日買ったのにもう3回読んで、今からまた読みますv 待ち受けも早速セバスに ...


黒執事 感想
黒執事 1 (1) 枢 やな 妖奇士のコミックスを買ったとき、挟み込みのチラシに載っていて相当気になってはいたんですが、先日の乙女ロード練り歩きでついに買ってしまいまして。このチラシを見て以来、執事さんに大いなる興味を持ってしまったわたしです。 ...


スポンサーサイト

2007年04月02日 キーワード トラックバック:- コメント:-

<< n903i サマンサタバサ | 最新キーワードTOP | 竹内結子の産後ダイエット >>

