スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

orochi

開発陣に質問状:ガンダム無双 「PS3でかつてないそう快さを」(毎日新聞 まんたんウェブ)
... 無双:PS3本体と特典付きセット版を発売 【関連記事】 ゲーム紹介:「無双OROCHI」 ◇「三國」「戦国」が融合 英傑たちが夢の対決 【関連記事】 コーエー:無双OROCHI 出荷50万本突破 【関連記事】 MD稲越のヒット予報:無双OROCHI予想以上の40万本 ...


社員旅行とか行ってました
... 31(土)と 社員旅行に行ってきました 場所は… まあいいや (ぇ またその内書きますね♪ … 多分 次… 無双OROCHI ぼちぼちやってるんですけどね まあまだキャラも出きっていないんですが… 今の段階で一つだけ分かった事があり ...


[CHECK] 【週間ニュースランキング・3月第1週】オラわくわくしてきたぞ!
ゲーム関連のニュースが多くランクインするなか、1位の座に輝いたのは、『無双シリーズ』最新作の『無双 OROCHI』... ニュースの続きを読む (引用 livedoorニュース) ■ BRONICA SQ-Ai 120マガジン《中古カメラ》 ■ ◆etc関連ブログ記事 ・ 鮮度が大事。 ...


やわらか戦車にキャノンがついたよ ちくわじゃない ちくわじゃない♪
... よね…!!!ごめんなさいでも事実ですんで!(死) 22日 またレッツゲッツシリアスヤーハーしてますた(謎) 無双OROCHIをまずプレイ。戦国モードでやったんですけど疲れたのでちょっとやって放棄(爆)そしてひぐらし!皆殺し編 ...


慌しいのはイヤだけど
... それにガンダム無双も欲しいし、無双OROCHIも買いたい。 だからTVも必要だし、TVラックとかテーブルも、クッションも欲しいんだよね、 あーーーー って、そんな余裕ないかも。 O部先輩の助手としてリサーチもしなきゃだよ。 ...


クリアとしてしまえ
... それは「遙か」のアクラムから始まってるわけですが(笑) しかも今「OROCHI」やってて出てくるしね。 以下「OROCHI」での私と弟の会話 私「このキャラ、○○(弟の名)の好きなあの人が声らしいよ」 弟「え、誰?」 ・・・キャラがしゃべるのを聞く ...


む~
◇ OROCHIの第4武器ってどぉやってとるんだ…? ぬー(´д`)


種まき…
... まだ調査不足だな… 明日からはアイテムと4武器取ろうかな。 コメントありがと♪ Jサン お菓子は地道に減らしてますよ☆ 尾崎サン くのいちで頑張りました(笑) シナトサン OROCHIも頑張って(笑)


1人だけのグダグダコース
... とりあえず無双OROCHIでもかまそうかと思いPS2を起動した。 しかし、全くと言っていいほど無双OROCHIを読み込まない… めんどくさくなってきたので無双OROCHIは諦め、おなかを満たすためにとりあえず冷蔵庫をあけた。 特にめぼしいものは無し。 ...


エイプリルフールなんてわたくし認めませんよ。
... ただゲームやりまくってる感が否めません…OROCHI楽しい… これ腐女子用ゲームじゃないのか…(言ってはいけないことをぉぉおお!!!) 週末といえば、先日は京七 健全 絵茶、非常に楽しませていただきました…! 主催の達樹さん、参加者の皆さん ...


スポンサーサイト

2007年04月02日 キーワード トラックバック:- コメント:-

<< ハート 国 アリス 感想 | 最新キーワードTOP | 簡単 ダイエット 中学生 >>

